※特典は早期終了する場合があります

 ご訪問ありがとうございます。まずは悪いお知らせをお伝えします。究極のマニュアルは100セットに到達した時点で販売を終了します。

今すべての会社がダイレクトマーケティング化しています。今まで卸をしていた会社が直接お客様に商品を販売したり、代理店を通じて販売していたのが直接販売になったり、田舎の小さな商圏だけで商売をしていたのが、インターネットを使い、商圏を日本中に拡大したりと、多くの企業がダイレクトマーケティングを取り入れています。現在いったいどれくらの企業がダイレクトマーケティングをやっているのでしょうか?

正確な数はわかりませんが、社団法人日本通信販売協会の会員数は、約700社あります。ですが、先にもお伝えした通り、「えっ、こんなところもやっているの?」と驚くような会社まで、ダイレクトマーケティングをやっていますので、おそらく10万社以上はあると思います。もし、その数をベースとするならば、10万社の中の100社、0.1%の方しか、このマニュアルを手にすることはできません。極めて希少性の高いマニュアルなのです。

ダイレクトマーケティング成功のための
究極のマニュアルと言う理由

 なぜ私が究極のマニュアルというのかは、まずは私自身が体験者だということです。私自身も一人の顧客としてこのマニュアルの内容を実践し、2年間で3億円を生み出す通販会社をつくることに成功しました。この通販会社は更に成長していくと信じています。ダイレクトマーケティングを行う際の重要指数を、「やずや」の全てを知る男と言われる、ダイレクトマーケティングのエキスパート、西野博道さんにお見せしたところ、かなり良好な数値になっているとお褒めの言葉をいただきました。それもこれも、このマニュアルで学ばせていただいたおかげです。

もし、コンサルタントに依頼して、ダイレクトマーケティングを教えてもらおうとしたとしたら、月30万円以上は請求されることになるはずです。それでも安いすぎるくらいです。ですが、そんな多額の費用をスタートした会社で払うことはできません。ですので、私はその代わりにこのマニュアルを徹底的に学びました。

300万円以上の多額の費用をかけることなく、2年間で3億円を生み出すことができたのも、このマニュアルがあったからです。社名もこのマニュアルで学んだことをそのままそっくり応用し、命名しました。このマニュアルがなければと思うとぞっとします。今、年商200億円を超えるある通販会社も、このマニュアルで伝えていることを忠実に実践し、飛躍的な成長をとげました。

さらに、このマニュアルが優れている点は、社員のレベルアップをするのにも最適だと言うことです。私の会社ではこのマニュアルを活用して、社員研修を行っています。ご存知のように、本当に価値あるダイレクトマーケティングを教えてくれる研修は、なかなかありません。ネットショップを対象としたセミナーや、SEO、リスティングなど、部分部分のセミナーはありますが、総合的に本質をついた教材には滅多にめぐりあうことができません。

しかしこのマニュアルさえあれば、社員を一か八かの研修に行かせる必要はありません。このマニュアルで最高に質の高い研修を社内ですることができます。新入社員が入ってもとっても簡単です。「このマニュアルを観ておいて」というだけで済むのですから。

楽天2010年総合ランキング2位、
食品ジャンルでは1位に成長

 このマニュアルを学び、驚くような成果を手に入れたのは、私だけではありません。蟹を楽天で販売し、楽天2010年総合ランキング2位になり、食品ジャンルでは1位に輝いた、ネットショップの達人に田辺晃司さんという方がいます。田辺さんが運営していたネットショップは、数年で2億円から10億円を突破するまでに急成長しました。この急成長の秘密はこのマニュアルで学んだことを素直に実践したことなのです。

田辺さんはネットショップの「ネの字」も知らない中で、楽天の通販部門を任され、順調に売上を伸ばしてきました。ですが年商が2億円くらいのときに「ぴたっ」と売り上げが止まってしまったのです。「どうすると売上を伸ばすことができるか」を思い悩んでいたと言います。そんな時に、藁をもつかむ気持ちで手にしたのがこのマニュアルです。

ここで学んだことは決して大げさではなく、目からウロコが何枚も落ちたそうです。マニュアルで学んだ通りに実践したところ、年商2億から10億円を突破し、楽天の総合ランキング2位にまでなりました。

まだまだあります。3カ月で1,000万円の売上

 さらに、ある高級食品をネットで販売する社長は、教材で学んだことを実践し3ヶ月以内に1,000万円の売上を作りました。そして、今もこの会社の売上は成長し続けています。ここでご紹介した会社だけが、突き抜けた結果を出したのは、偶然ではありません。紹介しきれないほどの多くの実例があります。どうしてこのように多くの方が結果を出すことができるのかといえば、ダイレクトマーケティング成功の真実がここにあるからです。

卓越した結果を生み出す人の共通項

 中には、やずやさんの話をすると「規模が違う、業界が違う、売り方が違う」などと感じる方もいらっしゃいます。ですが、大切なことなので批判を承知で言わせていわせてください。それは「思考停止状態」です。

私たちが常に考えなければいけないのは、卓越した結果を残している会社から学ぶことであり、「あの会社と自分の会社は違う」と、目をそらすことではありません。「どうやったら同じような卓越した結果を出すことができるか?」「どうやったらそれ以上の結果を生み出すことができるか?」という質問を繰り返し、アイデアを出し、実行することです。私がお会いした成功者のほとんどは、そのような思考パターンを常にしています。

広告費をドブに捨てるのを防げます

 この教材代が高いと感じる方もいるかもしれません。ですが、考えてみて下さい。ダイレクトマーケティングは営業マンがいない代わりに広告が営業マンです。広告費が最も大きな費用となります。その多額の広告費を、正しいノウハウを知らず、日々お金をドブに捨てている場合と、正しい知識を学び、費用対効果の高い広告を出し、さらに利益を出し続けるのかの、どちらがいいでしょう? 答えは明白です。

教材への投資が高いか安いかという判断をする時に重要なのは、値段ではありません。価値であり、費用対効果がどうかです。例え値段が1円でも、費用対効果が低いのであれば、それは高い買い物です。逆に、10万円支払って、それが1,000万円になるのであれば、とてつもなく安い買い物だということになります。既に多くの方が、この教材から今まで知らなかったような、通販の本質に触れ、知識を学び、素直に実践することで、自分でもびっくりするような結果を出しています。

誰もがそのような結果になるとは限りません。当然ですが、買うだけでは何も変わりません。心を開いて勉強し、実践していただければ、教材代なんて安いものです。これは私が言っているのではありません。教材を購入した方々が口をそろえて言うことです。ぜひともこの教材が、飛躍的な成果を生み出すきっかけになればと思います。

やずや式マーケティングを学んだお客様の声

" 10万円の楽天の広告を払ったと思って勉強した方がいい "
やずやのDVDを見ることは必須ですよ。見ていない人がいたら、本当にあれは絶対に見たほうが。考え方でしょうが、あれが仮に10万円だとするじゃないですか。でも、10万円の楽天の広告を払ったと思って勉強したほうがいいと思う。やり方はシンプルだと思うんですよね。

ページや商品構成より、まずはやはり品質ですよね。実際にこれを買って、本当に次も買ってくれるだけのものがあるのかとか。そこがなかったら絶対に成り立たない。だからここにお客さんをとりあえず10人、新規で持ってきたら、そのうち、リピートの人が0人なのか、1人なのか、2人なのかというところを絶対にまず構築しないとだめじゃないですか。

だから、そこが多分方程式の部分だと思うんですよ。まず第一はとりあえずそこをがっちりと固めるというところですね。だから、それもやっていなくて広告なんて絶対にかけられないですから。
         

 元ますよね・通販責任者 田辺晃司 様

" 1000万円以上の売上になった "
ネットで食品を販売していますが、今まで、離脱客のフォローを考えた事が無かったので、目から鱗でした。早速、離脱客を抽出し、始めてハガキでフォローのキャンペーンを実施してみました。ネットのお客様なので、ハガキで注文なんて来るのかな…と半信半疑でしたが、なんと、翌日から注文が殺到!ハガキを見て、ネットからお客様がどんどん注文してくれました。今まで、ネット通販なので、メールだけでマーケティングを考えてきましたが、私の結論としてはネットでも、ハガキを組み合わせる事で、さらに売上げを上げる事が可能だと思います。今では、2ヶ月に一度、離脱客に対して自動的にハガキを送るシステムを作り、フォローしています。お陰様で、この不景気の中、絶好調で売上げが伸びておりまして大変感謝しています。ハガキを出しただけで、1000万円以上の想定していなかった売上げを計上したので、正直なところ、教材の12万円は激安だと思います。ありがとうございました!
         

 匿名希望

実際にこのプログラムのベースとなった、
一泊二日のセミナーに福岡まで参加した方々の
賞賛の声をお聞きください

" ここまで赤裸々に語っていいのかと驚いた "
やずやさんの成功の要因をここまで赤裸々に語っていいのかと驚いた。いままでやっていたやり方と全く発想が逆だった。インターネットのメールははかない存在だということにも気づかされた。素晴らしく、温かい気持ちにさせられるセミナーだった。
         

 静岡県 (有)一粒万倍 國末哲也 様

" 売上を上げるためには必須の内容 "
インターネットで商売をしているが、飛躍的に売上が上がることを確信した。売上を上げるためには必須のセミナーです。
         

 東京都 シャレコデザイン(有) 北林邦和 様

" 今後このノウハウじゃないとビジネスが成り立たないことを痛感 "
完成された、誰もが使えるノウハウ。今後このノウハウじゃないとビジネスが成り立たないことを痛感した。新規顧客を追っかけない。どうしても新規顧客に手薄になりがちになっていたが、丁寧に緻密にフォローをして優良顧客にして利益を上げるという仕組みが素晴らしかった。
         

 兵庫県 中山事務所 中山重雄 様

他にもやずや式マーケティングを
学んだお客様から感想をいただいています

" 朝まで釘付けになり寝不足です "
これは目からうろこでした。深夜から見出したこのDVD、約9時間の内容を朝まで釘付けで見てしまいました。しかも3日間連続で、です。それくらいすごい内容でした。私は美容院を数店舗経営していますが、今までここまで緻密にお客様を分類をしてはいませんでした。また、離脱したお客様を拾っていくという仕組みには本当に驚かされました。正直今まではやずやさんと反対のRFM分析をしていたからです。それではいつかお客様がいなくなってしまうという事にも気づかずに。やずやさんの仕組みを知らなかったらと思うとおそろしいです。この仕組みを自社に取り入れたらすごいことになりそうですし、さて、何から始めようかなととてもわくわくしてきました。初めは高額な金額におそるおそるという感じでしたが、この内容でこの金額は安いと思いました。この内容を自社に落とし込んでいけば、何倍、何十倍、何百倍以上の利益が上がるのは間違いないと思います。
         

 静岡県焼津市 長岡康弘 様

" 楽しく学ばせて頂いています "
遅くなりましたがお礼メールを送らせて頂きます。3月1日のセミナーでは、お世話になり、ありがとうございました。私にとりまして、とても勉強になる内容で、楽しく学ばせて頂きました。ありがとうございました。今、やずやのDVDを一つ一つ見ていっています。とてもわかりやすく作成されているのが凄いと感じております。ただ、自分の経験と知識不足から数値のところなど理解が難しいところもあるのですが、何度も見て把握しようと思っています。そして、すぐにでも新しいビジネスに応用しようと思ってます。今後とも、夫ともどもご指導よろしくお願い申し上げます。
         

 宮崎県宮崎市 新福知子 様

DVD 第1巻(2時間35分)

ダイレクトマーケティングとはいったい何なのか。多く人が誤解をしているダイレクトマーケティングの本質とは!?

年商1億円までにやっておかなければ、年商5億にはなりません。その重要な数字とは!?

年商1億円までいけば、30億円あるいは、100億円までいくビジネスが作れるという、そのわけとは!?

1年で5億、2年で10億円、3年で15億円、4年で24億円。24億円を実現するのに、たった社員数は5名! なぜそのような経営が実現できるのか!?

通信販売、ダイレクトマーケティング・ビジネスに参入する80%の会社が、なぜ失敗をし、短期間に撤退するのか? なぜすずめの涙程度の利益しか上げることができないのか。それは成功するダイレクトマーケティングの方程式を知っているかどうかです。その方程式とは!?

少ない予算で5年で30億円を目指すダイレクトマーケティング・ビジネスを立ち上げるために大切なある考えとは!? やずやではチラシを打つときどれくらいの数のチラシを作るのか!? これは少ないコストでリターンを最大化する大切な秘訣です。

なぜ年商400億円を超えても無借金経営が可能なのか!? 借金しないと会社は大きくならないという古い考えを今すぐ捨ててください。

ニーズもウォンツもないような商品でも、売り方を工夫することによって売れるようにする、その魔法のようなテクニックとは!?

なぜスーパーでも売っているような商品が、高くても通信販売では大ヒットするのか?! 今すぐあなたの商品を見違えるように売れる方法とは!?

会社名は重要! 昔やずやはこの会社名ではありませでした。なぜ、やずやという会社名に変えたのか!?

お客さんが津波のようにおしよせる、売れる会社名、売れる商品名の作り方とは!?

西野さんが実際にある塩を売るために書いた手紙を公開! この手紙の書き方を真似することで、あなたのダイレクトメールやチラシやメールでの反応がアップすることでしょう。

スーパーで売っている塩より、3倍以上も高い値段で塩を売る秘訣とは!?

今あなたが売っている商品やサービスをどこにでもあるものではなく、オンリーワンにするための方法とは!?

20%足らずの低い粗利益率の商品を、粗利益率80%にしても前より売れる、その価格のつけ方とその販売方法とは!?

どこにでもあるようなありふれた商品を、どこにもない商品に変え、どこにもない売り方で売る方法とは!?

ダイレクトマーケティング・ビジネスを立ち上げる際に、低価格からスタートするのがいいのか、高価格からスタートするのがいいのか? 実際に、やずや、九州自然館ではどのようにやってきたのか、その秘話を公開!

やずやはどのようにして青汁を大ヒットさせ、当時、青汁がやずや銀行と言われるほどになったのか!?

雑穀が電話が鳴り止まないほど爆発的に売れた! スーパーでも売っている雑穀が売れるようになった3つの秘密とは?

やずやの実際出した4種類の広告を公開してあなたに教えます! 顧客から圧倒的なレスポンスをとる広告、とれない広告の違いとは!?

やずや銀行といわれるほどになった、爆発的ヒットをさせた青汁のチラシとは!?

このメッセージがファンになってくれる顧客を作り出すあるメッセージとは!?

インターネット、ダイレクトメール、チラシなど全ての広告でお金をドブに捨てる90%の人が犯す失敗とは!? 知名度があるかどうかは反応率に関係ない。それ以上にもっと大切なこととは!?

いい商品=売れる商品ではなく、98%の人が知らずに利益を上げるチャンスを失っている本当に大切なこととは!?

多額の費用をかけてもみられることなくゴミ箱に捨てられる広告と、少額の予算でも読まれ思わず行動してしまう、広告の違いとは!?

わかりやすい広告がいいという98%の人の広告を作る時の誤解とは!?

広告を出す前にある行動をして失敗をします。やずやでは実際にどのようにしているのか? そのやり方を公開!

あなたの商品のことを知らないお客さんの心を釘付けする、たった一つの法則 高価格商品、低格価格商品の売り方の違いとは!? このやり方で高価格でも、低価格でも自由自在に売れるようになります!

DVD 第2巻(2時間46分)

今まで累計数十億枚という驚くべき数のチラシを打ってわかった、商品が欲しくてたまらない人ではなく、商品に興味のなかった人の心を鷲づかみにする、日本人独特の高い反応がとれるキャッチコピーを作る方法とは!?

ゴミ箱に捨てられない広告を作る、上位下位関係法とは!?

通信販売会社に限らず全てのビジネスでもっとも大切な2つの数字とは!?

少額のコストで最大の効果を発揮するための重要な表、そしてその書き方とは!? この表を書くとあなたの広告投資の感性が鋭くなることでしょう。

失敗した広告を瞬時に見つけ出し、大きな損失を出さない広告の出し方とは!?

確実に広告への投資のリターンを最大化させるための方程式を公開!

やずやの経営計画書にも書かれている広告への考え方とは!? この考え方がないと、年商1億円を5億、10億、30億円にすることは絶対にできません。

リスクマネジメントの世界で有名なダイレクトマーケティングで成功する人、失敗する人のタイプとは!?

先代の矢頭社長のある行動。ここまでやるのか! と驚いた、家族で遊びに行ってもただでは帰らない工夫とは!?

無料お試しでビジネスを拡大させる具体例の数々!

年商400億円のうち、50%の200億円が確実に上がる究極の仕組みとは!?

累計5,000万通を出してわかった、反応のいいダイレクトメールの作り方とは!?

ダイレクトメールを出すときに絶対に忘れてはならない、あるテクニックとは!? これを知っているのと知らないとでは結果が大きく変わります。

ダイレクトマーケティングで大切な法律の理解。法律を知らないために、儲けたお金を失うことのないように注意しないでください。

健康食品のビジネスをする際に絶対知っておかなければならない法律とは?

お客様の満足度を最大化するための、バックヤードの考え方とは!?

今すぐかける、やずや式経営計画書の作り方とは!? ある調査によれば赤字会社の大半は経営計画書を作っていません。

DVD 第3巻(2時間24分)

やずやも順調に26億円くらいまでは成長していったが、顧客からそっぽを向かれた時期もあったといいます。どのようにして新たに成長曲線にビジネスを乗せることができたの!?

なぜ99%通信販売会社が使っているRFM分析をやめ、お客様との絆を強くしながら、圧倒的な収益力を実現する顧客ポートフォリオ・マネジメントという考え方ができたのか。顧客ポートフォリオとはいったい何なのか!?

顧客ポートフォリオは顧客を10パターンで分類します。なぜ10のタイプに分類する必要があるのか? その分類の方法とは?

顧客ポートフォリオマネジメントを使って、リピート率を劇的に高くし、収益力を高める方法とは!?

一度縁が切れてしまったお客様への手紙の出し方とは!?

自分の会社の強みと弱みを顧客ポートフォリオで読み取る方法!?

1年後の売上を予測する、重要な3つの数字とは!? この数字なくして、ダイレクトマーケティングで成功は困難です。

誰にどのようなフォローをして、一度築いた顧客との関係を強くしていくのか、その方法とは!?

単価平均3,000円の低価格の商品でも年間で100万円買ってくれるゴールド顧客が生まれる秘策を公開!

あなたのビジネスの本当の資産は何ですか? 会計上の資産と本当の資産の違いとは!?

顧客の視点から企業の健康診断書を作り、問題解決する方法

九州自然館を4年で24億円にした、経験に基づいた顧客数の変化、顧客生涯価値の変化、顧客獲得コストの変化、回転率の変化とは!?

DVD 第4巻(1時間37分)

成長し続けるための自社の強みと弱み知るためのSWOT分析とは?

ライバル会社よりも圧倒的な収益力を生み出す、理想的な顧客ポートフォリオのカタチとは!?

年商約30億円の時代に、社員数45名。現在社員数約70名、年商400億円を超。社員数が2倍で売上10倍で経営ができる秘密

中小企業の経営者が頭を悩ます、どのように自ら気づく社員を育て、現場力をアップさせるのか?

目標チェックシートを使って、自ら自分の課題を発見し、行動に移すことができるように、やずやではどんなことをやっているのか?

商品を売るだけでは終わらない。顔の見えないお客様に、感動を与えるシステムとは?

稟議書、印鑑不要のシステム! 稟議書や印鑑よりも必要なものとは?

やずやの成長を支える本当の強さとは?

やずやの価値ある仕事の定義とは?

では、いったいこのプログラムはいくらなのでしょうか?

 今回このプログラムをいくらでご提供するのか悩みました。というのも、やずやで膨大なお金、時間、労力を使い構築した実証済みノウハウ。そのノウハウをもとに、九州自然館をゼロから立ち上げ、わずか4年で24億円を実現した、極めて再現性の高いノウハウだからです。

ノウハウには色々なものがありますが、特に大切なのは、再現可能かどうかです。たまたまラッキーで当たったものは、マネしづらく、タイミングを逃したら意味がない場合もあり、ノウハウとはいえません。しかし、今回ここで公開しているやずや式のノウハウは、どれも再現可能で、ほとんどすべてのビジネスに応用できます。

このマニュアルの中で伝えていることを、コンサルティングとして依頼をすれば、年間360万円以上ものフィーを請求されても安いくらいです。しかし、それでは一部の方にしかこのマニュアルの真髄を伝えることができません。それは私たちの目的とするところではありません。

お客様に価格以上の価値を実感していただき、適正な利益も残せる価格をいくらにするか。議論を積み重ね、一部のお客様にもリサーチをした結果、360万円のコンサルティングフィーと比較して、30分の1以下の価格の119,700円でこのプログラムを提供することにしました。

ただしこれは、前回販売した際の価格です。今回は、さらに16.6%引きでお届けします。つまり、、、

119,700円   99,800円(税込)

で、この究極のマニュアルを手に入れることができます。カードでのお支払いの場合、12回までの分割払いもお選びいただけます。その場合は月々わずか8,500円程度です。それで広告効果がアップすれば、費用は一瞬でペイできます。

もしかしたら、まだ高いと思われているかもしれません

 想像してみてください。

もし、10万円を投資して、100万円、1000万円、1億円のリターンがあったとしたら10万円の投資は高いと思いますか? 安いと思いますか? 言うまでもありません。すばらしい会社の株式に投資して短期間で10倍、100倍、1000倍になることはありませんが、このプログラムは、10万円を投資して、100万円はおろか、1000万円、1億円のリターンを生むチャンスを秘めています。

ただし、内容には200%の自身があるものの、DVDを観るだけでは何も変わりません。実践し、行動してはじめて未来は変化します。難しいことではありません。工夫やアレンジもほとんど必要ありません。そっくりそのままマネすればいいだけです。私にもできたのですから。先着100セット限定です。素直に学び、そして行動する意志のある方のみご購入ください。

トップ1%だけが手にすることができる
ダイレクトマーケティング成功のための
"究極のマニュアル"

お届けセット内容

さらに3つの特典が!

特典01

DVD「“やずや”通販ビジネス成功の秘密」

やずやグループ 株式会社未来館 代表取締役社長 西野博道
定価9,800円0円

 西野さんにインタビューさせていただいた内容が、ビッグインタビューズとして発売されています。このインタビューをきっかけに、私もやずやさんのノウハウを学び、多くの方にマニュアルとしてご提供することを決意しました。なぜ社員4人で24億円の売上を上げることができたのかというお話を中心に、やずや式マーケティングマニュアルにもつながる重要なポイントをお話いただています。

特典02

DVD「レスポンス倍増の仕掛け」

アラン・ローゼンスバン
定価31,500円0円

 今より10倍新規の顧客を獲得したい。今より費用をかけずに紹介者によるお客様を増やしたい。今のお客様のリピート率を3倍向上させたい。優良顧客を創出し、利益率を2倍にしたい…もし、あなたがこれらの事を実現したいとお考えであれば、ぜひご覧いただきたいのがこのDVDです。

ダイレクトマーケティングの第一人者であり、世界的なエキスパートであるアラン・ローゼンスパン氏は、アメリカンエキスプレス、AT&T、IBM、HSBC、プルデンシャル生命保険、ウォールストリートジャーナルなどでのコンサル実績を持っています。マーケティング・マインドや、ダイレクトマーケティングの仕組みを劇的に改善する内容になっています。

特典03

特別音声講座
「マニュアル解説! これであなたも通販の達人」

定価17,500円0円

やずや式マニュアルで良くいただく質問や、ぜひ何度も学んでいただきたい点などがあります。特別音声講座として、アヴァンティ株式会社代表の山口によるマニュアルの解説をお伝えします。これをお聞きいただくことで、ご自身ではさらっと流してしまったところの、深い意味などを再発見していただくことができます。

59,800円分もの特典を
無料プレゼント!

特典01 DVD「“やずや”通販ビジネス成功の秘密」 9,800円
特典02 DVD「レスポンス倍増の仕掛け」 31,500円
特典03 特別音声講座「これであなたも通販の達人」 17,500円
送料 1,000円
小計 59,800円
すべて無料プレゼント -59,800円
合計 0円

追伸:

 重要なことなのでもう一度いいます。このプログラムは、ダイレクトマーケティングとは直接的に関係がなさそうなビジネスほど、目を見張る結果が出やすいと考えています。それは、やずやが膨大なお金と時間、マンパワーをかけ構築したこれらのノウハウは、ライバルが決して知らないからです。ライバルより一歩でも二歩でも差別化し、圧倒的なビジネスを作りたいと思うなら、今すぐこのプログラムを手に入れ、一生の財産にしてください。

追伸2:

 人生は決断の連続です。今この瞬間、どんな決断をするかで人生が決まります。本当にここまで公開してしまっていいの? と思う知恵、ノウハウ、テクニックの数々は、あなたがもしゼロから始めて学ぶことを考えたら、想像を絶するレベルです。それくらい貴重なノウハウの数々が、9時間以上にも及ぶDVD、300ページを超えるマニュアルに無駄なくびっしりとつまっています。

勇気を出してこのプログラムを手に入れることは、1年後に振り返ったとき、必ず最高の決断だったと思うでしょう。