【お詫び】定期商品の多重カード決済について

いつもビジョネット商品のご愛用、誠にありがとうございます。

すでにお届け済み商品のカード決済に一部エラーがあり、
正常に処理されていないことがわかりました。

大変申し訳ございません。

該当商品:

■プレミアムクラブ(2020年4月お届け済分)
■プレミアムクラブ(2020年5月お届け済分)
■高収益企業実践塾(2020年4月お届け済分)
■高収益企業実践塾(2020年5月お届け済分)

上記商品分がまとめて6月分決済として
カード処理が行われておりました。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
(カード決済の重複などは一切ございませんので、ご安心ください。)

事後報告とならないよう、2020年06月26日に
【重要】お詫び(カード決済について)
という件名で本件についてご連絡させていただいておりました。

万が一、上記メールが未達でしたら、重ねてお詫び申しあげます。
申し訳ございませんでした。

該当会員様にはお詫びとして、2020年09月30日までお好きな
ビッグインタビューズ教材にご使用いただける
2500円分の商品クーポンをお送りさせていただいております。

本メールを未受信の場合は、恐れ入りますが
お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと
確認の上、すぐにメールにてクーポンコードをお送りいたします。

申し訳ございませんでした。

同じ過ちを犯さないよう
細心の注意を払う所存でございます。

今後とも、ライフワークならびにビジョネット教材を
どうぞよろしくお願いいたします。